こんにちは☀

コイカノ東京の「山中さき」です🐶

今日は私についてのお話をしようと思います🤭

私は子供の頃からずっと
ショートカットでした!!!!

理由は
「両親がショートカット推し」
だったからです🤣

だってね!
髪を切れば
「可愛いね」「可愛いね」
と褒めてくれるんです😳😳😳

単純な私はすっごく嬉しくて
気がつくと24年間ずっとショートカットです☺️
すっごく気に入ってます!

ただ、逆にロングが見たいと思い
今年に入ってエクステをつけてみました✨✨

↓↓それがこちら↓↓
似合ってるかな??

個人的にはいいなと思ってる!
特に落ちとかは無いんだけど…………

ちなみにAIにこの写真をイラストにしてもらった🤭

こんな感じに可愛くしてくれた☺️

嬉しいよね✨✨



みなさんはショートカットとロングなら
どっちが好きでした?

🌷さき🌷

※コメント等頂けるとより頑張ろうって
思えるので是非感想をいただけると嬉しいです。
※書いて欲しい内容等も教えてくれたら嬉しいです。


日常的なつぶやきもしてるので、
良かったら見てくれると嬉しいです😊