今日は、彼氏さんと待ちに待ったスパプーに行ったよー!

最近暑くなってきたし、丁度よかったよー!



人も少なくって浮き輪1こ借りてずっと彼氏さんとプールに流れてたよ〜(*^^*)

温泉?みたいな所も入って身体あっためてからランチ😋



めっちゃ本格的なバーガーでビックリしたよ((((;゚Д゚))))

ボリューム満点💯

肉厚ベーコンで、んまんまでちた(●´ω`●)


んでまたちょっと休憩してから流れるプールで流される〜🥰

んでからお風呂入ったよー!

なんか、リニューアルしたらしくって、めちゃくちゃお風呂綺麗になってた!

色んな種類の温泉があって、最高だったよー!


んでから、通天閣をブラブラ(~ ̄▽ ̄)~


大人のガチャガチャってゆー怪しいガチャガチャに興味津々な2人w

結果はご想像にお任せします(●´ω`●)

んでからお時間なっちゃって解散!

一緒に電車乗って途中まで帰ってきたけど、やっぱりお風呂とプールは眠たくなっちゃうね〜( ³ω³ )

ウトウトしちゃったよー( ¯꒳​¯ )ᐝ

次は、一緒にどこに行こうかな?

楽しみだなー😊

今日もありがとうね💕︎


リリとデートしたい方↓↓↓


ぜひぜひLINEしてねー✨

これから暑くなるし、海もプールも行こ〜🥰