○○○○○○○○○○○○○○

レンタル彼女コイカノ

横山 あかり(よこやま あかり)

です✨

○○○○○○○○○○○○○○

 

ページをご覧いただき、

ありがとうございます🤗💕

 

 

 慣れてないのを言い訳に、

ブログの更新頻度が低いわたし。。。

これからはちゃんと投稿します🙇‍♀️🤍



2月最後のデートは仲良しの彼氏さんと!


最近インスタにハマったという彼氏さん👀

しかしインスタで見つけてくれたお肉のお店は行列のため断念😭🙌

やけど2人ともお肉の口になってたから、

お肉のお店を探し求めてたくさん歩いたね😂





そのあとは私が行きたいって言うてた

抹茶わらび餅のお店へ!





今まで食べたわらび餅の中で1番おいしかった〜❣️パフェかわらび餅で迷ってたら、

どっちも頼もう!って言うてくれる彼氏さん大好きすぎる。。。

遠慮なくいっぱい食べました🥰



幸せな時間をありがとうございました🎶

また美味しいご飯巡りしましょうね!



 

 

 

 

ご連絡お待ちしています💓

 

友だち追加
♡☝️ご連絡はこちらから☝️♡
 
 LineID: @795sdxgq🧸
 Twitter: @koikano_yakari🎀

 

〜〜デートまでの流れ〜〜

 

楽しみにしています💕