○○○○○○○○○○○○○○

レンタル彼女コイカノ

横山 あかり(よこやま あかり)

です✨

○○○○○○○○○○○○○○

 

ページをご覧いただき、

ありがとうございます🤗💕

 

 

 



先月、仲良しの彼氏さんと

天橋立でグランピングデートしてきました✨✨




丹鉄可愛かったな❣️❣️


(天橋立って福井かなって思ってたら京都やったらしいまたひとつ賢くなった😌)




BBQの買い出しをして、いざグランピング施設へ!





一棟貸し切りで、

お部屋の広さにびっくり😆

彼氏さんと「家やん!ここ住みたい!」ってずっとはしゃいでた!笑笑





しかもしかも!

銀の湯の露天風呂つきって最高すぎやん??🤍

3回くらいお風呂入った🛁✨
(もちろん彼氏さんとは別です!)






夜になって2人でBBQ!!
の前に
行きのスーパーで買い出ししてた食材で
2人でカレーを作りました🍛





彼氏さんら普段家でよく料理される方なので、効率が良くて勉強になりました😌🙏

(早くBBQしたすぎて味見を忘れたことが、
のちに伏線となります🤫)




そのあと、
外でお酒を飲みながらお肉を焼いて食べて、
近況報告したり、お互いの昔の話をしたり🤤



2人ともギャンブルやらんのに何故かパチンコの話で盛り上がったり😂





人生初のアワビは大人のお味!
コリコリしてておいしかった〜😝
(食べるのに夢中で写真撮ってなかった😅)




冷えてきたので部屋に戻って飲みなおし👌








ルー少なくてスープカレーになっちゃってんけどこれはこれで美味でした🤍

どれも美味しかったけど、彼氏さんのカレーと黒毛和牛のステーキが優勝かな🥰🥇



ちなみにこれがBBQのお品書き🍖🍖🍖






お腹はち切れるまで食べた!!!

贅沢にBBQセットを注文してくださってありがとうございました🙇‍♀️



そのあとは金曜ロードショーのコナンをぼんやり見ながら
誰が犯人やろ〜って話したり🍻

ほろ酔いで雑談しする時間ってなんであんなに
幸せなんやろ☺️


(ちなみに2人とも犯人予想外れました😌)




ソファで寝落ちした彼氏さん可愛かったな🤍

そしてまた温泉入って一日目は終了🛌💤




2日目のことは明日中に投稿します(多分) 





最後までなっがーいブログを読んで頂きありがとうございます🙇‍♀️



 

 

ご連絡お待ちしています💓

 

友だち追加
♡☝️ご連絡はこちらから☝️♡
 
 LineID: @795sdxgq🧸
 Twitter: @koikano_yakari🎀

 

〜〜デートまでの流れ〜〜

 

楽しみにしています💕