•┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈•
 
 
 
•┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈•
 

  コイカノに所属している

🎈田中ゆな🐻【レンタル彼女】 ですʕ••ʔ



つい最近まで

寒いからあったかく〜が

決まり言葉だったのに🙂


気づけばもう

🌸桜🌸が(*´∇`*)咲いて


というか、葉桜になりつつある〜💦


彼氏彼女さん

お花見は行かれましたか💖


ちなみに田中は2回!いけたので

るんるんです!



、、、と前置きはさておき💡


今回は4/1に初の声合わせ(表現の癖!)


この まだ 会ったことないのに

会ったことある気にさせてくれた彼氏さんと

やっと会えましたデートの記録です💖


START(((o(*゚▽゚*)o)))♡



待ち合わせはこちら💁‍♀️御堂筋の改札口〜!


「どこにいる??」

「切手販売機の近くにいるよ〜!」

「ココカラファインの前にいるよ!」

「いくね!、、、え?どこ???」

「どこ??」


立ち止まってみる。

ふと後ろを振り返ると

あれれ??

逆側にもココカラファインが!!笑


お互い逆側いたことに気づいて

中間地点で合流〜🫣✨



「ごめん反対側にいた〜💦」

「俺もそれに気づいて〜!」

「お待たせ〜🥹」

「いこか〜!」


みたいな感じで、、、


ほんと何回もデートを重ねているかのように

レッツラゴーしました笑





映画ドラえもん

♡のび太と空の理想郷♡


これをカップルっぽく

ポップコーンをたべながら鑑賞✨


心あったまる幸せな終わり方が

ドラえもんのいいところで...☺️



声優さんも豪華で💖✨

とっても見所ある映画でした♪


終わったあとの

やっぱり綺麗な終わり方だね〜!って

感想をいうタイムが大好き💕



そしてそして

新しくできたフードコートへ行って💭


うどんをぺろり😋💕💕美味〜!!


そしていよいよ、、、。

いつもはLIVEで参戦する京セラドームへ

今回は

⚾️野球観戦⚾️へ!



もう、外観からなにもかも

そこらじゅうが

バファローズのロゴマーク!


「わぁぁ〜👀✨」って

ひたすら目が光りました笑


そしてそして

観戦のテンションを上げてくれるアイテムを

彼氏さんが貸してくれたの!✨


最高💙


貸してくれて本間ありがとう💖


野球の試合を見る前に

まずはお腹を満たそうということで



練習風景などみながら飲食できるって幸せ〜!


彼氏さんと

好きな飲み物が同じで嬉しくなった笑



そんなこんなで

ライトの演出

応援ガールズ的なグループの演出

応援団の生演奏

一致団結したファンの手拍子


些細なこと全てが新鮮で

めっちゃ楽しかったぁぁあ!!



そして

ルールは詳しくないけれど

球の速さ

瞬発力

外野?の人の活躍

見てわかるところからはじめました😌


ちょこちょこ彼氏さんが

ここはこーで

これはこーやねん

って教えてくれて優しい☺️



少しずつ🤏

吸収していけたらなって🥰


早く終わりそうやな〜ってなっていたのに

いい試合になってきたらしく

後半は盛り上がった気がする💭


そして、、、

今回の試合結果は、、、


4 - 2 で

オリックスバファローズの勝利〜🌟


感動です🥺

初めて見に行ったデートの試合が良い結果に終わり


外に出たら

雨が上がってました✨


happy🥰ってなった笑




1日の中に

楽しいがつまってた✨


花粉症大変だ思うけど

またお仕事頑張ってほしいなとおもいながら


最寄り駅まで送ってくれて

バイバイしました🥹


大切な写真を見返して

いまも思い出に浸ってます🥰






ここまで読んでくれたの?

嬉しい😊

ありがとう💖



映画デート🎞

観戦デート❤️

鑑賞デート✨

飲食デート😘


いろんなデートがあるので

一緒に2人だけのデートプランが

たてれたらいいな〜☺️笑


よければ連絡おまちしてますね!

ゆなより🧸💕


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
 

お誘いはLINEからでもTwitterからでも

お待ちしてます💕

 
友だち追加
 
♡田中ゆなのHP田中 ゆな
 
 
♡田中ゆなのTwitter@koikano_tyuna
 
 
♡田中ゆなのLINE@425iquus
 
 
 
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*