•┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈•
 
 
 
•┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈•
 

  コイカノに所属している

🎈田中ゆな🐻【レンタル彼女】 ですʕ••ʔ



みなさんお久しぶりです

大寒波がおとずれて

雪が積もったりした日があったのが

もう昔のように感じます...❄️






そんな2月にも

ゆなと仲良くしてくださる彼氏さんが

いたことに感謝です....💖



遠距離恋愛なのに

もう2度もゆなと会ってデートをしてくれている

彼氏さんとの定期的な通話デートの記録❤️



お互い少し体調を崩していたあとの

通話だったの!


だから彼氏さんが

ボーちゃんになってないか確認!笑


ボーちゃんは鼻ズルの意味での

2人の呼び名なのです笑



でも回復しててホッとしたよ✨



同じくらいにゆなの体調を気にしてくれて

ほんと優しいなぁって💝



電話しながら

ファミマも美味しい唐揚げの話をしてくれて...

なんとその時ゆなはファミマにいたのです笑


購入〜!!!



めっちゃ美味しそうでしょ?


めっちゃ美味しかった!

これを通話中に食べる彼女です(@ ̄ρ ̄@)

美味しいの教えてくれてありがとう💖


彼氏さんが

ちぃかわの塗り絵したらしくて

塗り絵懐かしくなった!

てか、塗り絵してる彼氏さん可愛い笑



ほんとにいつも楽しくてあっという間だけど

ほんとにあるのとないのとで

また頑張ろう度が変わるよ✨



またデートの日まで頑張るね💖





通話デートで

ゆなとお話ししませんか?


ゆなの雰囲気など知ってくれたら

嬉しいです🧸





最後まで読んでくれてありがとう💖


 
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
 

お誘いはLINEからでもTwitterからでも

お待ちしてます💕

 
友だち追加
 
♡田中ゆなのHP田中 ゆな
 
 
♡田中ゆなのTwitter@koikano_tyuna
 
 
♡田中ゆなのLINE@425iquus
 
 
 
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*