♡レンカノはるののブログ♡


    



先日、はじめてデートにお誘いいただいて


彼氏サマと一緒に


ディナー&映画鑑賞デートでした飛び出すハート






いただいた、
サーモンといくらのクリームパスタパスタ

いくらがぷちぷちで美味しかったですニコニコ


彼氏さんは大きなガパオライスを
ペロリと召し上がっていて

たくさん食べられるの
かっこいいなと思って見てましたよだれ


大食いの動画とかよくみますが、
美味しそうにたくさん召し上がる姿って
とっても素敵ですよねキラキラ


その後、ホラー映画鑑賞の予定でしたが...
残念なことに、機材のトラブルで
見られなかったんです泣くうさぎ


予定してた映画は一緒に見れず
とっても残念でしたが

その分、たくさんたくさんお話して
お互いのこと
いろいろ知ることが出来て
素敵な時間を過ごしましたピンク薔薇

私のお仕事の話とか
たくさん聞いてくださって
嬉しかったですピンク音符

次のデートのお話も出来て
とっても幸せなひとときでした乙女のトキメキ

緊張してしまって
気づいたらスマホの充電が無くなっていたり

色々とお恥ずかしいところを
お見せしてしまいましたが

彼氏サマの優しさに
助けていただきましたハート

ステキな時間を一緒に過ごしてくださって
ありがとうございます立ち上がる

また、デートしましょうねチョコ


はるの