こんにちは〜!
風香です🌸


こないだ京都水族館デートに
行って来ました☺️♪♪


はじめましての彼氏さんと❣️


この日は寒波がすごい日だったので、
室内デートメインにしよ〜って
臨機応変に京都水族館に連れていって
くれました🐟

プランいろいろ考えてくれてて
ありがとう〜🥹✨
そして、写真がとってもお上手な
彼氏さんでっ!!


私も写真見るのも撮るのも好きなん
やけど、こうやって撮ったら綺麗に
取れるよって教えてもらいました☺️






クラゲの写真と、おっきい水槽の写真が

お気に入り💌






スタバでお茶しながら好きな事

いっぱい喋ったね🥰

時間足りないくらいだった!!



次はご飯デートしようね🍴って

言ってくれて、楽しみが増えて

ウキウキです🍻✨



今度はお酒一緒に飲むの🍷

お互いお酒好きだから、酔い過ぎ注意だね

🤭笑!



ハンドクリームもプレゼントに

用意してくれてて、嬉しかった🙌💕






これからも仲良くしてほしいです🐰

よろしくね🌷





デートのお誘いはLINEか

Xのdmからお待ちしています✉️