TODAY'S
 
リアル脱出ゲームに行ってきました💓





まずは脱出ゲームまでちょっと時間があったので彼氏さん行きつけのお店へ!

ちょうど20周年記念でちょっとした縁日気分を味わえました💓



写真の水風船釣りと他に輪投げ、射的が出来ました💓
射的の7発中6発当てたんですよ😁💗
お店にいたメイドさんも可愛くて、気分が上がってはしゃいじゃいました🥰




制限時間内の脱出成功💛



    

こちらは東京密室の「東京ハニールーム」​
メイドカフェからの脱出がテーマのリアル脱出ゲームです🍯🐝



制限時間内の脱出成功💓
東京密室のメイドカフェからの脱出というのがコンセプトのゲームです✨
彼氏さんがベテランで頭を悩ませながらクリアしていきました🐝✨

仕掛けが面白くて、すごいの連続でした!
元々脱出ゲーム行ってみたいなと思ってたので、願いが叶ってとても嬉しいです🌷✨






    

最後に食事までいただいちゃいました!
頼みすぎて許容超えちゃいました笑
ご馳走様です♡

また次も会えるの楽しみにしてますね♡





デート記録♡* 

5/16