コイカノ関西 斎藤ゆきのです🥰

 

先日、北海道に行ってきました〜!🐮飛び出すハート

 

 

 

小樽の街をぶらぶら花

 

オルゴール堂に行ってきれいな音色を堪能した後、

六花亭や北菓楼などでお買い物しました!♡

 

 

 

 

お昼は念願のお寿司!!寿司

 

どれもほんっとうに美味しくて、

普段苦手なお魚もペロッと食べちゃいましたニコニコ飛び出すハート

 

ブログ書いてたらお寿司食べたくなってきた、、キョロキョロ

 

 

 

 

 

今回は飛行機を函館で降りたので、

町を散策した後、洋館にも訪れました♡赤薔薇

 

 

 

そういえば・・・!

移動中に寄ったニセコはハロウィンの世界が広がってました~!ハロウィンおばけ

でっかい、、流石北海道だ(?)笑

 

 

 

他にも沢山食べたものなどご紹介したいところですが

皆さんが「もう、いいよっっ!(笑)」ってなっちゃわないように

ここらへんでおしまいにしたいと思います爆笑笑

 

 

久々にゆっくりした時間を過ごせて

リフレッシュになりましたクローバー

とっても楽しかったです♡

 

 

まだまだ秋冬も思い出つくっていくぞ~!ニコニコ

 

またブログ更新しますスター次もみてね笑い

 

 

 

斎藤 ゆきの雪の結晶

 

 

Twitter ▷ @koikano_syukino

LINE    ▷ https://lin.ee/XNMAWLk