•┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈•
 
 
 
•┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈•

最近ブログも全然更新できてなくて
ごめんなさい😭😭

二度目の鉄道博物館デートについて
書いていくよ〜っ✍️💜

よかったら最後まで読んでくださいね😌❣️

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
 

二度目の鉄道博物館デートは
コイカノガールの

佐久間碧ちゃん

      

と、仲良しの彼氏さんと

3人でデートしましたっ🥰🥰


(ひなちゃんにみせるために撮った雷鳥の車内より🕊)



碧ちゃんとははじめましてやったけど

すっごく可愛くて気配り上手で

すぐに仲良くなれたよ😌💜


コイカノガールズたちと

仲良くなるきっかけをくれる彼氏さん

ほんとにいつもありがとう😢💓



今回はキティーちゃんのボールペン付きの

チケットを買ってくださってたから

3人でお揃いになりました🐱💞



お土産に彼氏さんの地元の
限定じゃがりこまでいただいて
サナははぴはぴだった〜🥰笑




私は鉄道博物館は2回目やったんやけど
展示とかも変わってて
何回来ても楽しめるところだよ🥰🥰


なんと今回はSLにものったのです〜!🚂


汽笛の音めっちゃテンションあがった!!🥺🥺



ほんとに楽しくておすすめだから
みんなもぜひ乗ってみて!ほんとに!😳💓



鉄道博物館にくるたび毎回思うんやけど
新幹線とか電車で遠出したくなる😭💜

ただ私は大人とは思えないポンコツぷりなので
彼氏さんと碧ちゃんに一人で新幹線に乗れるように
教育してもらおうとおもいます🙋🏻‍♀️笑

私のポンコツぷりも優しく笑いながら
受け止めてくれる二人がだいすきだ🥺💓笑



そしてそして、お昼はお洒落なカフェで
ランチもしたよ〜🐷❣️


何回もお会いしたことある
仲良しの彼氏さんなんだけど
実は一緒にご飯を食べるのは初でした😳!

だからほんとに楽しみにしてたんだあ💓

☝︎いまみてもお腹がすく、、🤤笑



帰りは3人でおしゃべりしながら
ゆっくり京都駅まで歩いたよ🐕❣️


そして駅のミスドでお茶して
解散しましたっ🍩💜

(実は碧ちゃんが元ミスド店員さんとのことで

おすすめとか教えてもらいながら

ミスドトークで盛り上がった🥺笑)




いつも楽しい時間をくれて

本当にありがとうっ☺️💜


碧ちゃんとも仲良くなれて

ほんとにうれしかったよ〜❣️


またこの3人でお出かけできたらいいなあ🥰



ほんとにありがとうございました😊!





♡サナ♡

 


\LINEまってますっ💜/
友だち追加
 
相良紗奈のHP相良紗奈のホームページ
 
 
相良紗奈のTwitter@koikano_ssana
 
 
相良紗奈のLINEhttps://lin.ee/qtjLk9i
 
 
 
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*