•┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈•
 
 
 
•┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈•


 だいぶ時間経っちゃったけど
この前のわいわい京都デートについて
ブログかきました😌💜💜


ひなこちゃんが素敵すぎるブログを書いてくれて
これ以上に楽しさが伝わるブログは
私には書けないと思ったので
私は感じたことと感謝のきもちを
かかせていただきます🙌🏻笑


どんな一日だったかは
ぜひひなちゃんの書いてくれた記事を
チェックしてみてね❣️
(ひなちゃん委ねすぎてごめん🤣笑)


ひなちゃんのブログはこちら☟☟






私がコイカノをはじめたときから
仲良くしてくれてる彼氏さん😌


私を楽しませようと
素敵なサプライズゲストもよんでくれて
ほんとに嬉しかったなあ😭💓💓


ゆかちゃん(@koikano_tyuka)
ひなちゃん(@koikano_hhinako)


もうすっかり気を使わずに
一緒にいられる大好きなふたり🥺💜

すごく優しくて気さくで
楽しい時間を作り出すのが
天才的に上手な人たちです💫


彼氏さんと4人でわいわい
遠足みたいなデートになったね💖


彼氏さんが特に鉄道に詳しくて
コイカノ女子3人は興味深々で
いろんなこと教えてもらいました😆!!

ほんとに先生と生徒みたいで
ほっこりした〜🤣💓笑


2人でのデートとはまた違った雰囲気で
わいわいみんなではしゃぐ時間は
ほんとに楽しいひとときでした🥰


こんな素敵な時間をくれた彼氏さん
本当にありがとう😭💜


\ 思い出たち〜📸 ‼︎/



優しい彼氏さんと
素敵なコイカノガールズに出会えて
ほんとに私は幸せ者です😭💓


こんな私と仲良くしてくれて
本当にありがとう😌😌


これからも末永く。笑
よろしくお願いしますっ💜




 
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
 

♡サナ♡

 


\LINEまってますっ💜/
友だち追加
 
相良紗奈のHP相良紗奈のホームページ
 
 
相良紗奈のTwitter@koikano_ssana
 
 
相良紗奈のLINEhttps://lin.ee/qtjLk9i
 
 
 
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*