動物園に行ったおはなし🦔🌼




コイカノ始めた頃から仲良くしてくださってて
デートは2回目の彼氏さんと
王子動物園にいってきました🦣🐅🦓





雨が心配やったけど、前日に降って
当日は晴れてよかった〜っ🥰☀️



途中ミストみたいな雨が一瞬降ったけど
紳士な彼氏さまが傘に入れてくれた☂️💓
(傘持ってないの女子として失格😢笑)


それも楽しい思い出になったな〜😌💜





かわいい動物ちゃんたちは
こんな感じっ💜



高校生ぶりぐらいの動物園で
めっちゃテンションあがった😳❣️




一人はしゃいで写真撮りまくったけど
私の写真全部へたで笑ってしまった😂😂



彼氏さんは普段から写真も趣味らしく
スマホで撮ってもめっちゃ上手で
改めて感動した〜😳💓!


私の撮った写真みせるの
めっちゃ恥ずかしかったもん🥺🥺笑





そしてそして、、、💜





めっちゃかわいいお土産を
帰り際に買ってくださった🥺💓💓



思い出になるからって私のために
選んでくれたのも嬉しかったし
お揃いってのも特別感があって嬉しかった〜😭💖


ほんとにありがとう❣️





動物園満喫したらなんか小腹すいたねってなって
その日話題に出てた三角チョコパイを食べに
急遽三ノ宮へ🚃







最後時間なくなっちゃって
一緒に食べれなかったんやけど
お土産として買ってくださった❣️

ありがとうございます😢💜💜



私はチョコで、彼氏さんはカスタード🐷💓


帰りにすぐに食べたんやけど
めっちゃ美味しかった〜🤎🤍


次はカスタード絶対食べよって
強くおもいましたっ🐷🐷笑








2回目のデートを誘ってくれて
また会いたいって思ってくれたの
ほんまのほんまにうれしかった〜😭💓💓



そして動物園いるときに
3回目のデートの約束もできて
あからさまにご機嫌になって喜んでたら
彼氏さんに笑われちゃった🤣🤣



ほんとにほんとーにっ
いつも楽しいところに連れて行ってくれて
私を幸せにしてくれてありがとう🥺💜



次のデートもすっごいたのしみだ〜❣️
ほんまにいつもありがとうっ💖