今日は
仲良しの彼氏さんと
ユニバでデート♡
今日も雨は降らず!




彼氏さんに
ボム兵のぬいぐるみ
買ってもらった😍
めっちゃ嬉しい✨
めっちゃ大きくて
どこ行っても声かけられるよ!

まずは私達の定番の
フライングダイナソーから!
50分待ちって書いてたけど
30分くらいで乗れた✨
ついてるついてる😍





それから
私の大好きな
コナンの謎解きゲーム✨
しょっぱなから難しすぎて
全然分からなかった😁笑
でも最後の方は
ちょこっとだけ健闘できたかな✨
内容は行ってみてのお楽しみだよ!みんな本物さながらだった😍
楽しかったね♡


それからランチは
カレーにしたよ😋
ここもお昼時なのに
並ばずに座れた!

それからまたコナン!
4Dのコナンは迫力満点✨
キッド様が出てきた時は
テンション上がりまくり😍




コナンの締めは
スイーツ❤
今日は1日中コナンだったな✨
みんなコナン好きになってほしい!




喉が渇いたから
カフェで一休み☺
彼氏さんとは何でも話せて
本当に仲良し❤

今日もあっという間に
時間が過ぎていった😢
まだまだ一緒にいたくて
ちょっとだけお土産屋さんもまわった!
また次のデートも計画してるから
楽しみだね😍
いつもありがとう♡