今日は
4回目の彼氏さんと
三宮でデート♡

まずは彼氏さんが予約してくれた
焼き肉屋さんに行ったよ☺
お店に着くまでにめっちゃ迷った笑




神戸牛のランチ✨
柔らかくて口に入れたら
溶けてなくなった!
彼氏さんのお肉も頂戴した!笑
いっぱい食べるんだねって言われた(*ノω・*)
モリモリ食べちゃう😋





それからダーツバー🎯
ドリンク頼んだら
くじ引きできて
絆創膏当たった!!
絶対使うものだからラッキー✨

今日もダーツ勝負したよ!
ボコボコにしてやったぜ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

それからちょっとだけ
カラオケ🎤
幽☆遊☆白書のOP好きすぎる😍
ボカロとかアニソンばっかり
歌ったよー
今日も彼氏さんの歌声は聞けず🥺

楽しい時間はあっという間で
すぐにバイバイの時間💦
こんなに早く時間が過ぎること
なかなかないよ😢

またすぐ会いたいな❤

見てくれてありがとう♡