今日は
3回目の彼氏さんと
甲子園で野球観戦デート♡

阪神VSくふうハヤテ!
くふうハヤテって初めて聞いたけど
最近参戦したチームで
2軍だけのチームなんだって✨


シートはフワフワのイスで
めっちゃいい席を取ってくれてた❤
一軍の試合の時は取ることも
難しい席なんだって🫢





初めての甲子園でワクワク♪
野球のこと全然知らないから
彼氏さんに色々と
レクチャーしてもったよ☺
授業でやったソフトボールの
知識ぐらいしかなかったから
選手の情報とか聞けて
とっても面白かった!
20代なのにみんなすごい😍

点が入った時とかは
会場がワーっとなって
テンション上がった!!
ただ私は
作法が分からずドギマギしてしまった笑




試合の合間のパフォーマンスで
テーブルクロス引き成功してた!
風が強かったのにすごい!

結果は阪神が勝ったよ✨


席がいいところすぎて
ちょっと寒かったから
カフェで温かい飲み物で休憩☕
ロイヤルミルクティー大好き♡


彼氏さんから
またプレゼントもらっちゃった😍
日焼けした肌にピッタリな
ボディークリームだよ✨
いつも私のことを考えて
選んでくれてるから
とっても嬉しい❤
本当にありがとう☺

彼氏さんとのデートは
あっという間🥺
次はお顔を見ながら
ゆっくりできる時間が
たくさんあるといいね♡

見てくれてありがとう♡