今日は
はじめましての彼氏さんと
アトアでデート♡

三宮からバスに乗って行ったよ🚌
彼氏さんは神戸めっちゃ久しぶり
なんだって!











魚の説明文じっくり読んで
見て回ったよ✨
美味って書いてあるのを見て
笑っちゃった😁笑
お腹空いちゃうね!



カメラを向けたら
サメが寄ってきて
撮ってくれって言ってるみたいだった♪
口の中までバッチリ見えた!







カメがご飯待ちしてるところ
めっちゃ可愛かったな♡
彼氏さんは動物が好きみたい☺
大きなトカゲは貫禄があった!



足元で鯉が泳いでたよ!
プロジェクションマッピングで
より日本っぽくなってた✨



テラスのカフェで一息♪
じっくり見たからヘトヘトだったね🥺

それからまたバスに乗って
ハーバーランドへ!






ポートタワーのすぐ近くで
ランチしたよ😋
パスタが絶品だった✨
彼氏さんはとっても美味しそうに
ご飯を食べてくれるから
見てて嬉しくなっちゃう😍
ご飯もりもり食べる人って
いいよねー♡

それから
モザイクとかウミエを
ちょこっとだけ散策☺
神戸は1日じゃ遊び足りないね!

時間が全然足りなかった🥺
あっという間だったね💦
次はもっと色んな所に行きたいな♪

見てくれてありがとう♡