こんばんは!

佐々木りあです


待ちに待った私のホームページが遂に出来ました〜

飛び出すハート飛び出すハートびっくりマーク


嬉しい限りです、、、愛



これから本格的に彼女として活動していきます!!



沢山デートしたいなあおねがい



LINEとかメッセージを送ってくれる方はほんとうにやさしい方で、お話していると私が元気をもらってしまって沢山お返ししていかないとなと考えております照れ


やっぱり誰かと話すのは楽しいですね、!

実は東京に来てからお友達が出来ず休みの日も1人で〜ってことが多かったんです笑い泣きガーン


なのでこういう風に誰かとお話出来てその人のことを知れるっていうのがほんとうに嬉しくて仕方ありません目がハート

りあがんばります!!音符




ホームページが出来たことですし、、今日は美味しいもの食べちゃおうかな〜口笛

1人ですが、、、笑笑




お時間の調整もして行こうと思っていますので

気軽にLINE、DM お待ちしております‪‪❤︎‬


新しく7月8月の予定も載せます!

良かったら見ていってね🤍


ホームページ⇒


https://www.koikano-tokyo.jp/profile/sasaki-ria/


LINE⇒


X⇒ @koikano_sria1




皆さん今日もお疲れ様です看板持ち