2023年 6月 15日(土)


今日のデート


​今日ははじめましての彼氏さんとアニメの舞台鑑賞、そのあとは東京ドームシティを散策してクレープをいただきました😋💗




リコリス・リコイルの舞台


​東京ドームシティのGロッソでやっていたリコリス・リコイルの舞台を観てきました✨

​映像とアクションの融合で迫力あるパフォーマンスでした✨ 実は私、お誘いいただいた時からワクワクして一気にアニメを予習した上で舞台を拝見したので記憶に新しく、「ここの再現度すごい!」と思いながら観てました😂





舞台の後は東京ドームシティの中を散策、お腹が空いたのでスイーツをいただきましょう、とクレープをご馳走になりました😋 彼氏さんはチョコミント味、私はティラミスの味です🎵 非常に美味でした✨