•┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈•
 
 
 
•┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈•
 

10/4に彼氏さんと

✨神戸デート✨

しました💕


行き先は

オリエンタルホテル神戸✨


17階のロビーで待ち合わせ🪑

ロビーの写真撮り忘れちゃったけど

景色が一望できるので

夜に行くのおすすめです!🌃


お店入る前に

マリリン・モンローに遭遇!😳


めちゃセクシー🫦✨


窓際の席で

シャインマスカットパフェ

食べました😋

シャーベットやゼリーがあって

甘ったるくないのがお上品✨

パフェを食べながら

お互いの近況をお話して楽しみました!


そのあとは

とある場所に行くために

電車に向かいました!🚶‍♂️🚃

神戸の街並み🏙️📸


ポートライナーに乗って

着いた場所は

神戸空港✈️


エレベーターで見つけたキャラ!

かわいい〜😍✈️


なぜかブロッコリー🥦😂😂😂


飛行機も見ました!

テキストを入力

天気が良かったので

景色も最高!



テキストを入力


展示会?みたいなところもあって

そのオブジェがめちゃかわいかったです!


なんといっても

独創的すぎる😳

これ考え人天才や〜笑

発想力がほんとすごい、、、



雲をお米で再現してるのが

一番の驚き☁️🌾🍚

テキストを入力

この日に行ったデート先は

人生で初めて行った場所でした

いつもいろんなところに

連れて行ってくれて彼氏さんありがとう🥰


最後まで読んで頂きありがとうございます🙇‍♀️ 

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
 

お誘いはLINEからでもTwitterからでも

お待ちしてます💕

 
友だち追加
 
 
 
🎀 Twitter:koikano_sayame
 
 
 
 
 
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*