•┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈•
 
 
 
•┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈•
 

9/30に

彼氏さん&レンタル彼氏さんの3人で

デートしました💕


初めての3人デート

彼氏さんとは2回目のデート!

3ヶ月ぶりやったら久しぶりやった〜


レンタル彼氏さんとは初めましてでした☺️

少し緊張もあったけど

彼氏さんのおかげでなんだかんだで

すぐ打ち解けました🤝


デート場所は

万博記念公園

誰よりも早く待ち合わせ場所に着いていた

彼氏さん


久しぶりに会うから見つけられるかな?って

心配やったけど


めっちゃすぐにわかりました笑

彼氏さん、めっちゃ身長高いから見つけやすい〜

そして高身長羨ましい✨


彼氏さんもすぐわたしのことを見つけてくれて

「久しぶり〜😆👋元気してた?」って

感動の再会笑


「あやめちゃん、前のデートと

同じ服装してるね笑」

ってツッコまれました🤣

服装を覚えてくれてたことにびっくり!!笑


前と同じ服装の方が見つけやすいかなぁ

って思って同じにしました🤭👚👖

ちなみに靴は前回と違うんやで〜笑


「もちろん服は他にも

あるからね!!笑」

序盤から笑いのあるやり取りしてました☺️


そんなやり取りを終えた時に

レンタル彼氏さんも到着!


彼氏さんと2人で「あの人かな?」と

探したけど

レンタル彼氏さんも高身長なので

すぐわかりました笑


わたしも彼氏さんも

レンタル彼氏さんに会うのは初めてなので

3人とも少し緊張気味💦


でも

彼氏さんが

「まずは観覧車乗ろう🎡」

デートプランを率先してくれて

だんだんと3人とも緊張がほぐれていきました




写真撮ってないけど

観覧車の中には

金木犀の香りの消臭剤

置いてあってめっちゃいい匂いでした☺️

​観覧車乗ったよ〜🎡


観覧車の中では

3人でそれぞれ勤めているお仕事のお話を

していました☺️


他のお仕事も知れるって

社会勉強にもなって楽しいですね!


この写真は頂点の一個手前くらい!↓



こっちは梅田、なんば、天王寺辺りの景色!

御堂筋線側かな🤔

写真じゃ見えにくいけど

あべのハルカスと梅田スカイビルが見えました🏙️


観覧車のあとは

日本庭園



公園をお散歩中の凸凹トリオ🙋‍♀️🙋🙋‍♂️


公園内はとっても広くて

自然豊か🌳🌳🌳










こちらは

コスモスフェスタ



どこでもドア🚪!!??😳


なぜか

ドアは3つもありました笑🚪🚪🚪

記念に彼氏さんに写真撮ってもらった笑


たぶんフォトジェニックの場所ですね!

ほかにも鐘🔔やでっかいフラワーリース💐が

ありました


そんなこんなで時間はあっという間。。。


彼氏さんもレンタル彼氏さんも

楽しんでくれたかな?


忘年会しよって言ってくれてありがとね☺️


お誘いいつでも待ってるよ〜🙌


最後まで読んで頂きありがとうございます🙇‍♀️ 

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
 

お誘いはLINEからでもTwitterからでも

お待ちしてます💕

 
友だち追加
 
 
 
🎀 Twitter:koikano_sayame
 
 
 
 
 
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*