•┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈•
 
 
 
•┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈•
 


6/2に

彼氏さんとデートしました💕


行き先は

🧜金魚ミュージアム✨





前から行ってみたかったんですよ〜☺️


SNSで見かけて一目惚れしちゃって


水族館とか動物園にはない


金魚がメイン!


どこに行ってもキラキラしてて


お写真撮りまくってたので


ぜひ見て下さい🙌
















この人間水槽ってなんやろ?

って思う方も多いと思います🤔


これは

実際に金魚が住んでいる

水槽の中を体験できる

スポットなのです☺️


水槽の中入ったんですけど

結構狭くて😅


こんなとろこで生きてるんや〜

って金魚の気持ちになれました笑




こういうキラキラ

めっちゃ好きです✨


非現実的で幻想的なものには

惹かれちゃいます🥰










一番上の金魚は

和金

という種類です


よくお祭りで見かける

基本形らしいですよ


その下の金魚2匹は

琉金

 ひらひらしているのが特徴!



上の写真が

出目金

こちらもお祭りで見かける金魚

ですね


下の写真が

水泡眼

ほっぺが水風船みたいにぷくっとして

ますね😚




​ロースカツと牛肉コロッケ定食

こちらはお昼ごはん

日替わりをいただきました🍙


この日は服が濡れるほどの

大雨でした☔️


そんなときは

室内でゆっくりデート💕


梅雨の時期でも

彼氏さんとデートできて

楽しかったです☺️


最後まで読んで頂きありがとうございます🙇‍♀️ 

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
 

お誘いはLINEからでもTwitterからでも

お待ちしてます💕

 
友だち追加
 
 
 
🎀 Twitter:koikano_sayame
 
 
 
 
 
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*