•┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈•
 
 
 
•┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈•
 

2月27日にいつもの彼氏さんと

びわ湖テラス

行きました✨


滋賀では有名なデートスポット!

彼氏さんがプランを立てて下さりました〜

ありがとうございます😊


大阪駅で待ち合わせして

志賀駅まで🚃


富士山みたいな山がたくさん🗻🗻🗻




次はタクシーに乗って🚕

ロープウェイ乗り場へ🚡


こちらがロープウェイでの景色です!

雪がすごい!!!😳❄️


そしてびわ湖テラスへ


めちゃめちゃ絶景でした✨

雲ひとつない青空!

ほんと天気に恵まれました👏








ツララも発見🔎


景色を見た後はランチを食べに🍴😋


ご注文したのは

生ハムたまごのサンドイッチ

彼氏さんと同じものにしました〜


なんと!お席が窓際なので景色を眺めながら

ゆっくりランチを楽しめました🥰


滋賀デートは初めてでした!

電車の中やカフェでいっぱいお話できて

嬉しかったです💕

次の旅行デートも楽しみ☺️

いつもありがとう🥰


最後まで読んで頂きありがとうございます🙇‍♀️ 

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
 

お誘いはLINEからでもTwitterからでも

お待ちしてます💕

 
友だち追加
 
 
 
🎀 Twitter:koikano_sayame
 
 
 
 
 
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*