•┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈•
 
 
 
•┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈•
 


明けましておめでとう
ございます🎍🐰

みなさんは、年末年始にどこか
お出掛けしましたか?

わたしはほとんど家でテレビやYouTubeを
見ながらゴロゴロしたり
いっぱい寝ていました笑

でも、ゆっくり過ごせるのも年末年始の
良いところですよね☺️


そんなゴロゴロ過ごしてたわたしですが

1月3日はいつもの彼氏さんと

初詣デートをしました✨


初詣の場所は

能勢妙見山


妙見山へは

ケーブルやリフトに乗ったり坂を登ったりと

時間をかけて行ったことで頂上で見れた景色に

感動しました🥺





ケーブルを降りてリフト乗り場に行く時の坂が

あまりにもしんどくて息切れになってました笑

運動不足過ぎたので

とてもいい機会になりました🚶





リフトの後は妙見山まで歩きます!

なかなか頂上まで辿り着けない💦


でも彼氏さんと一緒だったので

頑張れました👏


そして、、、

やっと目的地に!!!


門を通り抜けて

開運殿へ🚶


こちらが開運殿に着いた時の景色です✨


快晴だったのでとても映えますね〜📸


↓こちらの門の向こう側は大阪なんです!

ちなみに上の景色は兵庫県の川西市なので

ここは大阪と兵庫の境界線

なります😳




妙見山を満喫した後はお昼ご飯を食べに

梅田へ🚃


わたしが

この前はハンバーグ一緒に食べたから

今日は和食がいいな〜

とリクエストして


連れて行ってくれたのは

阪急三番街にある

海鮮居酒屋 あいち

お寿司とお刺身が大好きなわたしには

とても嬉しいお店💕

彼氏さん、リクエストに応えてくれて

ありがとう☺️


お寿司定食を頼みました〜🍣


その後はカフェへ☕️

​ロイヤルミルクティーを頼んだよ

この時に、彼氏さんから旅行のお土産を

もらいました!

旅行へ行くのは知っていてLINEでも

この日のデートでも旅行のお話で盛り上がって

いましたが

まさかお土産をくれるとは、、、

とても嬉しかったです☺️

今度のデートでヘアゴム付けていくね🎀


彼氏さん、いつも楽しませてくれてありがと

今年もいっぱいいろんな思い出作ろうね☺️



最後まで読んで頂きありがとうございます🙇‍♀️ 

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
 

お誘いはLINEからでもTwitterからでも

お待ちしてます💕

 
友だち追加
 
 
 
🎀 Twitter:koikano_sayame
 
 
 
 
 
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*