•┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈•
 
 
 
•┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈•
 

12月26日にいつもの彼氏さんと

夜ご飯を食べに行きました😊


前にデートした時に行けなかったお店へ

リベンジ!


お店は大阪駅前第4ビルにある

グリル 欧風軒

こちらはランチタイムやディナータイムは

満席になるほど人気のお店なんです😳


この日は早めに待ち合わせしたので

並ぶことなく入れました〜👏


わたしも彼氏さんも同じものを注文しました🍴

ハンバーグの肉汁がいっぱい溢れ出てきて

とてもジューシーでした😋

エビフライもサクサクでぷりぷり🍤

とても美味しくて大満足!


食べ終わった後は

ヒルトンプラザビルにある

神戸 萩原珈琲店

彼氏さんはオリジナルブレンド

わたしは自家製ココアを頂きました☕️


最後に、、、

実はプレゼントを頂きました🎁

冷え性のわたしのために体を温めるグッズと

チョコレート☺️🍫

思いやりのある彼氏さん、とても素敵です💕





彼氏さん、いつもありがとうございます🥰

この日は今年最後のデートでした

来年もよろしくね、良いお年を😌

​プレゼントありがと🥰



最後まで読んで頂きありがとうございます🙇‍♀️ 

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
 

お誘いはLINEからでもTwitterからでも

お待ちしてます💕

 
友だち追加
 
 
 
🎀 Twitter:koikano_sayame
 
 
 
 
 
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*