•┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈•
 
 
 
•┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈•
 
 12月3日にいつもの彼氏さんと
東福寺で紅葉を見に行きました😊🍁

この日のデートは彼氏さんがプランを考えて下さりとても充実した1日になりました💕





東福寺駅に到着して
まずはお昼ご飯を食べました!

お昼ご飯の場所は京料理 髙澤
LINEで「お昼ご飯のお店は当日のお楽しみに」
と言っていたので、どんなところに連れて行ってくれるのかワクワクしていました☺️



こちらは窓際の席から撮ったお写真です📸

古風なお店で窓から紅葉が見えるように
なっていました

紅葉を見ながら美味しい京料理を食べて

とても優雅なひとときでした😌


 お昼ご飯の後は東福寺へ!





 こちらは通天橋でのお写真です📸

お天気が良く太陽の光で

紅葉がキラキラ輝いていました✨🍁




紅葉絨毯のお写真も📸


最後に三門の特別拝観を

見に行きました!

こちらの中は写真撮影NGなので

実際に拝観してのお楽しみになります🤫


とても神秘的な物を見させて見させていただき

貴重な体験になりました👏


1時間延長して下さったので一緒に過ごせる

時間が増えて嬉しかったです💕

次のデートはわたしがプラン立てるね

と約束したので楽しんでもらえるよう頑張ります😤💪


最後まで読んで頂きありがとうございます🙇‍♀️ 

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
 

お誘いはLINEからでもTwitterからでも

お待ちしてます💕

 
友だち追加
 
 
 
🎀 Twitter:koikano_sayame
 
 
 
 
 
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*