*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

 
 
 

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

 

 
 こんばんはぁ!🐈‍⬛

白川あみです🦢




このあいだ3/30は

仲良しの彼氏さん
(K君って呼ぶことにしました🏎)

生田川でお花見をしてきました🌸






ランチを買って行って

お花見しながら食べる計画だったので


三ノ宮で待ち合わせをしたあと

まずはランチの買い出し🛒𓈒𓂂𓏸





ミント神戸地下の

スーパーKOHYOへ!✨



ドリンクとランチをゲット🍴



地下鉄で新神戸駅へ…🚇

移動中に最近のこととか

色々お話しました🗣💬




駅から地上へ出ると

すぐ生田川と桜が見えました!✨









平日だったけど

ファミリーや休憩中のサラリーマン

ご年配の夫婦など

いろんな人がお花見に来ていました🌸







天気も良いし気温もちょうどよくて

本当に最高のお花見日和でした✨








しばらくふたりでお散歩しながら

桜の写真を撮ってました📸










土日に雨が降っていたから

花びら散ってないか不安だったけど

満開のタイミングで来られて

本当によかった!☺️




いっぱい歩いてお腹がすいたので

K君が持って来てくれた

レジャーシートに座ってランチタイム🥪









ベーグル(プレーン・チーズ)🥯と
サンドイッチ🥪と
フルーツサンド🍓


写ってないけどおやつで
ポテトチップスと
極細ポッキーも食べました🥔



ベーグルはフライングで

食べちゃったので袋だけ😂




どれも美味しかったけど

フルーツサンドが最高でした😍


あと極細ポッキー!笑

気づいたぱくぱく食べちゃってた…笑




ふたりでお喋りしながら

桜みて 鳩さんみて

のんびり最高のひとときでした🦥✨




お花見して三ノ宮に帰ったあとは

ラウンドワンへ!




いろんなゲームしました笑










韓国の炒め麺のやつ!


ピンクのカルボナーラ味が

めちゃ美味しいの💕





2人で協力して

いっぱいGETしました✨


カルボナーラ味美味しかったかな?



私この間黒い激辛のやつ食べたけど

唇痛くてヒーヒー言うてました🔥

ずうーっと水飲んでた!😂
 



K君の姪っ子ちゃんが


すみっこぐらし好きらしいから

すみっコぐらしもGET


K君一発でとっちゃうから

びっくりしちゃった🏗😲




最後は恒例になりつつある


マリオカート🏎💨💨💨✨











なんと!なんと今回は!!!



接戦で私がギリ勝ちました〰️!!😭✨


でもいままで5試合してきて

ようやく1勝!笑



しかも毎回ギリギリの闘い笑
ウリャー(⊃ᐛ )⊃💥⊂( ᐖ⊂)オリャー


次も私の勝ちかな😏✨




お花見しながら

次のデートのお話もできて良かった!🦈



また会えるの楽しみにがんばろーね🥁


本当にありがとう!

楽しかったよ♥️

 
 
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
 
LINEであなたのこと
いっぱい教えてください💕
お待ちしてます🌹✨
 
友だち追加
 
🎀HP:白川 あみ
 
 
🎀 Twitter:@koikano_sami
 
 
🎀 LINE:@066oyfap
 
 
 
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*