こんにちは乙女のトキメキ

あかねですコアラ


ボランティアでお世話になっているオーナーがロードバイクを貸してくださったので、1番近い湖まで旅してきました足あと筋肉


⇧このハンドル?タイプ初めてでしたよ...
そしてオーナー足長いですっにっこりびっくりマーク
股下めっちゃぎりぎりというか届かないです足コッペパンちょっぴり危険...💦
何度も写真を撮るために自転車を降り...滝汗

チューリップ🌷飛び出すハート

ハアハアしながらも到着しましたオエー

なんだかもはや、、、海みたいですニコニコ
この音、癒やされませんか晴れ

帰りに、自身のスマホにパノラマ機能があったことに気付いた日でしたバイキンくん宇宙人くん恐竜くんwow

では、みなさま。
今日も素敵な1日をお過ごしくださいハートのプレゼント