こんにちは音符

 


レンタル彼女コイカノ涼条 ゆめか

 

はじめましての彼氏さんと焼肉ディナーデートしてきました焼肉

 

お仕事でお忙しい中、お店予約してくださり

とっても美味しいお肉をお腹いっぱい食べましたハート

 

 

 

みてみて~このお肉乙女のトキメキ

柔らかくてジューシーで美味しすぎましたお願い

 

 

気さくで話しやすい彼氏さんハート

 

ゆめの趣味の筋トレ話で盛り上がったの

とってもおもしろかったし楽しかったです笑

 

ちなみに彼氏さんも筋トレ頑張ってみようかなぁと!!

報告会なんかして二人で頑張れたらいいなおすましペガサス

 

 

あとは、ゆめの悩み、、、写真が上手に撮れない泣くうさぎ

って相談したら色々コツ教えてもらって

これからの写真ちょっとご期待ください!!

 

なにより彼氏さんが撮る写真上手すぎてスター

 

 

ごはんつやつやの湯気なんかも写っちゃってるんですカレー

 

上手すぎてついつい、ゆめに送って!その写真ほしい!!

っておねだりしちゃいました笑

 

 

とっても美味しいご飯だけでなく

沢山お話して色々知ることが出来たし

ゆめのことも色々知ってもらえて

楽しいディナーになりました!

彼氏さんありがとうございましたウインク音符

 

 

 

 

 

最後まで見てくださりありがとうございました!

 

ゆめかのこと すこしでも気になってもらえたら

連絡していただけると嬉しいですハート

 

たくさんのご連絡をお待ちしています!

そして、お会いできることを楽しみにしています口紅香水

 

 

友だち追加

 

 

 

X(旧Twitter)
 

 

 

涼条ゆめかのHP