こんにちは音符

 


レンタル彼女コイカノ涼条 ゆめか

 

梅雨が終わったらゆめのだいすきな夏がくるーチュー乙女のトキメキ

っということで

去年の海の写真公開します浮き輪ビキニ

 

 

ちなみに みなさんは夏派?冬派?

 

ゆめは断然夏派!!

冬もだいすきだけど

 

一番好きなお花のひまわり畑に行ったりひまわり

みんなでBBQしたり

花火やお祭りがあったり

海でみんなで遊んだり

 

夏って楽しいことばかりで大好き虹

 

 

そしてゆめはプールより海派!波

 

といっても海はぜんぜん入らずに

海の家で 飲んで生ビール 食べてスプーンフォーク 写真撮ってカメラ!!笑

夜は花火してBBQして!!

 

なにしに海行ってるん!って感じですよね

わかるわかる笑

 

 

夏って感じを味わいたいだけではあるけど

夏の楽しみを一気にできちゃう感じが海の良いところ音符

 

なによりSUMMER花火ってはっちゃけれるのが最高!!

 

 

あとは海行くために痩せる気になるよね笑ダンベル

可愛い水着着たいし照れ

 

 

 

さてさてお待たせしました笑

 

去年たくさん水着買って

今年は買うかわからないけど

かわいくてお気に入りの水着ビキニ

ちょっとだけお見せしちゃいますウインク

 

 

 

今年もここまでがんばって絞るつもりなので

海一緒に行きましょー音符

 

 

 

 

最後まで見てくださりありがとうございました!

 

ゆめかのこと すこしでも気になってもらえたら

連絡していただけると嬉しいですハート

 

たくさんのご連絡をお待ちしています!

そして、お会いできることを楽しみにしています口紅香水

 

 

友だち追加

 

 

 

X(旧Twitter)
 

 

 

涼条ゆめかのHP