こんにちは音符

 


レンタル彼女コイカノ涼条 ゆめか

 

6月の予定です!

 

 

ミニーちゃんはデートのご予約頂いています照れハート

とっても楽しみです音符

 

りんご→20時半以降OK

めろん→前日OK

 

 

いよいよ梅雨の時期ですね、、傘

雨だとできるデートも限られてきますが

雨の日用に一緒に計画するのも楽しそう付けまつげ口紅

 

ゆめかは最近ゲームセンターにハマり中!

UFOキャッチャー

取れないけど挑戦しまくってます笑おすましペガサス

上手な彼氏さん取って~~

 

ゲームセンターデートとかも楽しそう乙女のトキメキ

 

今月も沢山のデートのお誘いお待ちしていますお願い

 

 

 

 

最後まで見てくださりありがとうございました!

 

ゆめかのこと すこしでも気になってもらえたら

連絡していただけると嬉しいですハート

 

たくさんのご連絡をお待ちしています!

そして、お会いできることを楽しみにしています口紅香水

 

 

友だち追加

 

 

 

X(旧Twitter)
 

 

 

涼条ゆめかのHP