こんにちは音符

 


レンタル彼女コイカノ涼条 ゆめか

 

先日 はじめましての彼氏さんと公園デートに行ってきました虹

 

今回はゆめかの地元でもある岐阜!

駅のうらにある公園に行きました乙女のトキメキ

 

 

 

天気すごく良くて、デート日和ブルー音符

青空がきれいすぎて思わずパシャリカメラ

 

思ってた何倍も大きい公園だったので

お散歩しながらたくさんお話しましたウインクハート

 

 

二人で四つ葉のクローバー探しもしたよクローバー

 

探すの得意だから

ふたつみつけて、彼氏さんにプレゼントしました!笑乙女のトキメキ

 

ゆめかも彼氏さんもたくさん幸せが訪れますように照れふんわり風船ハート

 

 

駅裏とは思えない自然と、心地よい風を感じながら

のんびりまったり素敵な時間を過ごせました!

 

 

 

 

 

最後まで見てくださりありがとうございました!

 

ゆめかのこと すこしでも気になってもらえたら

連絡していただけると嬉しいですハート

 

たくさんのご連絡をお待ちしています!

そして、お会いできることを楽しみにしています口紅香水

 

 

友だち追加

 

 

 

X(旧Twitter)
 

 

 

涼条ゆめかのHP