こんにちは!

はじめまして!乙女のトキメキ

 


レンタル彼女コイカノ涼条 ゆめか

 



この度!!
レンタル彼女コイカノ名古屋に入りましたチュー乙女のトキメキ


簡単に自己紹介します!
ゆめかのことたくさん知ってもらえたらなと思いますラブラブ

雲涼条 ゆめか 25歳
雲普段はOLをしていますパソコン
雲好きな食べ物はお肉とお寿司とラーメンとメロン!
雲苦手な食べ物はパンケーキ・・・ホットケーキ
雲最近ハマっていることは筋トレ!ダッシュといっても3日坊主にならないように頑張ってるくらい笑
雲元気いっぱい アクティブ系な女の子です音符
でも割と甘えたいタイプですうさぎ可愛がってください!!!


基本誰とでも仲良くなれます!お話苦手な方も、色々お話してくれる方も彼氏さん・彼女さんとたくさん楽しい思い出を作れたらと思いますウインクハート

 

 

 

まだまだたくさんお伝えしたいことがありますが、

これからのブログやデートしたとき、LINEでもなんでも!!

いつでもお答えするのでじゃんじゃんご質問くださいカップケーキ

 

 

 

最後まで見てくださりありがとうございました!

 

ゆめかのこと すこしでも気になってもらえたら

連絡していただけると嬉しいですハート

 

たくさんのご連絡をお待ちしています!

そして、お会いできることを楽しみにしています口紅香水

 

 

友だち追加

 

 

 

X(旧Twitter)