•┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈•
 
 
 
•┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈•
 
明けましておめでとうございます🌅
2023年、最後に素敵なデートをしてきました✨
高層階レストランでクリスマスディナー😍
写真の背景がもう素敵でしょ🫣✨

夜景フェチという彼氏さんオススメのお店♡
外装からしてすごい…!

入口がクリスマス仕様でした🎅
かわいい♡

乾杯にはシャンパンといちご🍓
次々登場するお料理が、
ほんとこだわりを感じて楽しかった✨
なんとワインも開けてくれたよ〜🍷
お酒大好きなまゆは大はしゃぎです🤣

美味しいのはもちろんですが、
見た目や発想の新しさが本当に楽しい✨

その楽しさを彼氏さんと一緒に共有できるのも、
ほんと贅沢な時間を過ごしてるなって思う🥹❤️

食べたらイルミネーションをゆっくり見る予定が、
楽しみすぎてお店出るのが時間ギリギリに🤣笑


駅向かう道中、キラキラを見ながら歩いたよ❤️
ビル内にあったツリーも素敵だった🎄


年内、素敵な思い出で
締めくくりができてほんとよかった✨
彼氏さんには感謝しかありません😌

2024年もまゆをよろしくお願い致します🙏❤️

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
 

お誘いはLINEからでもTwitterからでも

お待ちしてます💕

 
友だち追加
 
 
 
🎀 Twitter:@koikano_omayu
 
 
 
 
 
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*