•┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈•
 
 
 
•┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈•
 隠れ家バーでしっとりデートしてきました♥️

エギュベルジンをストレートで🍸️
まろやかな口当たりが好みでした♡

ブッシュミルズはハイボールでいただきました
とってもスモーキー😳


実は昔、少しの間だけバーで働いてました🍸️
と言ってもサーブだったので詳しくはないです笑
むしろ聞いてばかりでした🤣

バーの雰囲気とか好きなんですよね~✨
ちなみに少しずつ、ゆっくり飲むのが好きです😌

いつもの会話も楽しさが倍増でした✨
連れていってくれてありがとう💞


帰り道にめっちゃ大きいコーヒービートかった笑
(関係ない笑)

 
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
 

お誘いはLINEからでもTwitterからでも

お待ちしてます💕

 
友だち追加
 
 
 
🎀 Twitter:@koikano_omayu
 
 
 
 
 
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*