みなさん、こんにちは〜!

レンタル彼女の鬼塚亜里朱(おにづか ありす)です🫶


最近パタパタしていてあまり更新できていないのですが、みなさん元気に過ごされていますか?


先日、はじめましての彼氏さんと仕事前の朝デートをさせていただきました!😊


私がTwitterで沖縄出身だと投稿したら興味を持っていただいたみたいで嬉しいです…!ありがとうございます!🫶


まずは渋谷駅で待ち合わせして、近くのカフェへ行きました♪


White Glass Coffee

とってもおしゃれなカフェ✨☕️

彼氏さんが私のために下見までして下さったみたいです!

人気なカフェらしいんですが、朝だったからか空いていてラッキーでした♪早起きは三文の徳!




美味しいドリンクとサラダセットでお腹を満たしました(*^^*)


コーヒーロースターってやつですかね?!

気になって何度も見てしまいました…!笑


彼氏さんとご飯を食べながらお互いの話をしました♪私はいつものごとく初めは緊張していたんですが、彼氏さんが色々話してくれて気軽におしゃべり出来ました〜!


なんと!写真は撮っていないのですが彼氏さんが私のためにお手紙を書いてくれたんです…!

最近レンカノ業務でかなりの大やらかしをしてしまい、落ち込んでいて引きずっていたんですが、内容にとても元気づけられました😭泣きそうになったのはナイショです…笑


ご飯を食べたあと、渋谷スカイに行くと教えて貰ってテンションが上がりました!(てっきりカフェだけだと勘違いしていたんです💦)

初めての渋谷スカイ!平日の朝だったので人は居ないのかなと思いきや、外国人のお客さんがたくさん並んでいました…!!😳



最高の眺めです!!!!✨️✨️✨️✨️



天気が良いので見晴らしも良いです!☀️



エスカレーターを登りながら町を眺められる…!



所々ソファ等座れるところがあって、地上や空を眺めながらのんびり過ごせました️🩵



周りにいる人もみんなゆったり過ごしてて、天国みたいな空間でした…!

朝からこんな贅沢していいのかな?という気持ちになったり…笑

彼氏さんが私のために選んでくれた場所、センスが良すぎて幸せでした️🩵



お花が飾ってあるスペースもすごく綺麗でした🌼


おかげさまで仕事前にとても充実したデートになりました😊

渋谷スカイ、デート場所にとってもおすすめです︎ので気になる方はぜひ1度行ってみてくださいね!✨


彼氏さん、本当にありがとうございます…!🥰

また一緒にすごせたら嬉しいです✨


- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

こんな私に興味を持ってくださる方がいれば、ぜひお気軽にご連絡ください〜!


以上、鬼塚亜里朱でした〜👋🏻‪