初めまして!!

コイカノ東京 新人レンタル彼女の鬼塚亜里朱(おにづか ありす)と申します(。ᵕᴗᵕ。)

これから活動を頑張っていきたいと思います!彼氏さん、彼女さんと楽しいデートをたくさんできたら嬉しいです!


初投稿なので、今回は私のことについて色々お話したいと思います!


【名前】鬼塚亜里朱、ゴツイ名前ですみません🙇‍♀️

気軽にありすと呼んでいただけたら嬉しいです!


【仕事】普段は事務系のお仕事をしています!


【血液型】A型です!が、あまり几帳面ではなく、更にかなりのおっちょこちょいです!先日友達とカラオケに行ったらテーブルの上に置いてあったコップを倒して床をびしょびしょにしてしまいました…😨デートではそんなことがないように気をつけたいです!!


【趣味】

語学学習が好きです!

英語: 実は英検1級を持ってます!って言っても留学経験は無くて、学生の時に机の上の勉強とオンライン学習でギリギリ合格しました😆なのでリスニングとスピーキングは全く得意じゃありません!(自信満々に言うことじゃない)でも話したいという意欲はあるので、今も日々勉強中です!


フランス語: 大学で第二外国語を取っていたのと、ちょっとだけフランスでホームステイしたことがあります!今はフランス語をほとんど忘れてしまって、読むことぐらいしか出来ません💦この間飛行機に乗ったらたまたま隣がフランスのマダムだったので思い切って話しかけてみたのですが、全然上手く話せなくて悔しかったです😭勉強しなおしたい!


手話: 知り合いにろう者がいるので、日本手話を勉強中です!手話検定を三級まで取ったので、今年は上の級にむけて勉強中です!


【好きなこと、もの】

料理: 自炊をよくします!食べるのも作るのも大好きです〜!🍳でも後片付けが苦手で食器を流しに貯めてしまいがちなのでどうにかしたいです!💦


推し活: ハロープロジェクト(特にモーニング娘さん、アンジュルムさん)が好きで、ライブによく行きます!また、最近はproduce 101というオーディション番組を透してデビューしたME:Iという女子アイドルグループを激推ししてます❣️


美容: コスメ集めやメイクが好きです!最近は韓国コスメにハマっていて、ロムアンドやデイジークというブランドのコスメばっかり買ってしまいます!

最近の悩みは肌が荒れやすくてメイクが出来ない日があることです!😭スキンケアに詳しい彼氏さん、彼女さん、良ければアドバイスください…💦


インディーズゲーム: メジャーなゲームよりも、steamというサイトで販売しているような少数規模の開発者制作のゲームが好みです😊有名どころだと、Undertaleというゲームが好きです🎮


アニメ: らき☆すた、涼宮ハルヒの憂鬱、ひぐらしのなく頃に、地獄少女、魔法少女まどかマギカ、シュタインズ・ゲート、オッドタクシー、BANANAFISH etc…好きな作品いっぱいです!


ディズニー: 映画もテーマパークも大好きです!

一番好きなキャラは「プリンセスと魔法のキス」のティアナという黒人のプリンセスです。日本ではあまりメジャーじゃないけどすごく好きなんです!

ディズニーのパークは日本以外だとパリと香港に行ったことがあります😊いつか上海とアメリカのディズニーパークにも行ってみたいです!


今回はこの辺で!またお話しさせてください〜

少しでも興味を持ってくださった方、私とデートしたい!と思ってくださる方がいらっしゃいましたら、LINE待ってます🎶


LINEはこちらから!!↓↓↓

https://lin.ee/fe2wSLf


楽しみにしていますー!👋