こんにちは猫
たくさんのブログの中から見つけてくれてありがとうございますヒヨコ

レンタル彼女コイカノ

猫宮つばさ



今日は暖かくて過ごしやすい一日でしたねクローバー
つばさはお散歩に出かけてました🐾‪
ウィンドウショッピングとか好きなので
色んなものを見ながら今度買うものを
決めたりしてますおねがい
つばさはよく歩くので喉が渇いたついでに
THE ALLEYさんでハチミツ檸檬ティーソーダ
を買って飲みました飛び出すハート



甘酸っぱくて暑い日には最適の飲み物乙女のトキメキ

いつか彼氏さんと好きなドリンクを頼んで一緒に飲むのが密かな夢だったりします笑


これからどんどん暑くなってくるので

皆さんも水分はこまめに取ってくださいねニコニコ

ここまで見てくれてありがとうございます!

つばさの事興味持ってくれた方、つばさとデートしてみたいと思った方は下矢印下矢印下矢印


LINEお待ちしております✨✨

↓↓↓ 


友だち追加

LINE:@895hxxps