昨日、初めましての彼氏さんと

スペイン料理デートに行ってきましたー!


私にとっての初!彼氏さんだったので

めっちゃ緊張しましたが...笑

優しくて、ノリが良くて、

素敵な彼氏さんでした(*´꒳`*)



初めてスペイン料理を食べたのですが、

今まで見たことない料理がたくさんあってどれもすごくおいしくて、

スペインに来た...!🇪🇸ってなるくらい

素敵な思い出になりました!


お店の雰囲気もすごい良くて、

また一緒に行きたいなー!



何気ない話から深い話まで

短い時間に感じたけど、いろんな話ができて楽しかったね!☺️


まだまだ彼氏について知りたいことが

たくさんあるので

続きは次のデートで!笑


次はどこに行こうか😆

楽しみやね!!😉