​はじめまして!
温井ましろと申します雪の結晶

この度レンタル彼女をはじめました(*´꒳`*)
大学一回生、18歳ですチューリップ
富山県出身で、大学進学のために
京都に来ました(*´꒳`*)

アニメ、漫画、大好きですクローバー


今は、韓国語と心理学に興味があって
勉強中です!
「Dラボ」で勉強しています音譜

お休みの日は

「フェルマーの料理」というドラマ、
「偶然見つけたハル」という韓国ドラマを
見たり

Adoさん、NiziUさん、ENHYPENさんの
曲を聴きながら家事をしたりします花



ほとんどの授業中で
「早くご飯食べたいな...(о´∀`о)」と
考えているくらい食べることが大好きです照れ

ご飯のことを考えすぎるあまり、
体育館での全校集会で
「ぐおぉぉぉ〜〜しし座」という
なんともいえない大きなお腹の音を

響かせた伝説の逸話があります笑(о´∀`о)びっくり
誰かと一緒にご飯を食べるときが
1番好きです!


そして、
楽しいことや経験したことがないことは
わくわくする!
だから、彼氏さんや彼女さんが
好きなこと、してみたいことを
私も一緒にしてみたいんだ!

学生時代に戻ったみたいに思いっきり
はしゃぐアクティブなデートも
風を浴びながら散策したり、
ご飯をおいしく食べたりするデートも
一緒なら最高に楽しそう!


今、どんなデートを想像していますか?


「この音楽よく聞くんだよねー!」
なんていう趣味の話から
「最近こんなことあってさー😅」
なんていう悩みの話まで、
話したいことを聞かせてください(*´ω`*)


いろんなお話をしたり、お出かけしたりするのが楽しみっ!爆笑

これからよろしくお願いしますラブラブ
お誘いはLINEからお待ちしてますウインク
メッセージやスタンプでも良いので
お気軽に送ってくださいねクローバー