はじめまして🌸
レンタル彼女をはじめました♪

猫又 杏樹
(ねこまた あんじゅ)
です🐱







このブログには、
私の日常や好きな事
彼氏さん彼女さんとのデートの思い出を
書いていこうかなと思っています❣️
 

ブログ初めて書くので楽しみ☺️💕
少しでも興味をもってもらえたら嬉しいな🌼


今回は軽い自己紹介をさせてください!

年齢▷▷▷23歳
身長▷▷▷147cm
職業▷▷▷学生

趣味とかとか

猫さん🐱動物が好き!
蛇さん🐍とか🦉さんとかも好き☺️
水族館も動物園も猫カフェも
小動物カフェも大好き🥰


休日は基本ゲームしてます🎮
あとはゲームのストリーマーさんも大好きで
良く動画見てます👀


ディズニー大好き💕
今年40周年でパレード最高なので
皆ぜひ行ってほしいし
行けなかったらYouTube見てほしい👀
特に好きなキャラは
アリエル🧜‍♀️とジェラトーニ🐱🩵


アニメ漫画も好きです💓
ジャンプに育てられた人間なので
ジャンプ系の漫画は結構読んでます!
最近は水星の魔女が観たいのに
まだ途中までしか観てない💦


あんまりいっぱい書いちゃうと
あとから投稿することが無くなっちゃう💦

なので今日はこんな感じです♡
また暇な時にでも覗いてくれると嬉しいな😚



そんな杏樹の7月の予定はこんな感じ!🗓️

🐱さんは1日

🦉さんは16時以降

🐣さんは18時まで


暇だよ🥺




 
少しでも興味ある方は
メッセージください💌🐈

お待ちしてます🥰



 
ここまで読んでくださり
ありがとうございます☺️☺️

これからたくさん私のこと知って
頂きたいです♪

よろしくお願いします🥰

杏樹🐱