💞🌎USJデート🌎💞


2回目の彼氏さんとUSJデートに行きました💭

ゆん実は高校生の時は年間パスポートもってたからよく行ってたんだ〜!

期限切れてからは全然行ってなかったけど🥲

だから約1年ぶりのUSJ🌎でした✨


🍌ミニオンプレート🍌

夜ご飯に可愛いミニオンプレートを食べました🍽

可愛くてだべるの勿体ないくらいだった〜✨

こんなに可愛いのに味も美味しくて最高だった💞


19:00からのプレミアムナイトを予約してくれてて沢山乗り物に乗りました〜✨

ゆん実は乗り物大好きで絶叫も得意なんだ〜!

久しぶりに沢山乗ってとっても楽しかった🥺

その合間にチュロスも食べた〜🎶

鬼滅の乗り物は乗れたかったけどゆんは禰豆子

彼氏さんは炭治郎のチュロスを食べたよ〜✨

美味しくて可愛いのいーっぱいたべて

沢山乗り物に乗ってこんなに充実したUSJデート

は初めてだったなぁ🥺🎶


ゆんと沢山お話したり美味しい物食べたり

楽しいことしたいってもし思ってくれたら

是非下のURLからLINE追加してデートの予定

決めようね🥺🎶もちろんX(Twitter)からも!

最後まで読んでくれてありがとう〜!