なんと本日は

💞🏇京都競馬場デート🏇💞

に行ってきました〜✨️


競馬場に行ったこともなければしたことも無く、

知識0️⃣なゆんに優しく沢山教えて頂きましたラブラブ


まず最初に行ったのは、、、

パドックです!

ここでは沢山お馬さんを見ました目

その後はゆんが気になった白馬を入れて

馬券を買いに行きました〜✨️

掛け方とか分からないので

そこも優しく教えて貰いました〜ラブラブ


そしたらなんと!!!

ゆんが気になっていた白馬が1位王冠1に❣️

無事に勝つことが出来ました〜お金キラキラ


指定席を予約して下さってゆったり観戦しながら

お菓子食べながら雑談したり

大好きな中華を食べに行ったり、、!ラーメンキラキラ

初競馬でしたが彼氏さんのおかげで

沢山楽しめました〜ドキドキキラキラ

目​特等席からの景色目

ナイフとフォーク中華ナイフとフォーク


また競馬行きたいし沢山思い出作りたい😌💭



ゆんとデートしてみたいなぁって方はこちら🥺✨
⬇️

  Twitter(X)

@koikano_myun

  LINE


  ホームページ