お待たせしました!!!

今週もやって参りましたのんたんの1週間!


あ、忘れてたわけじゃないですよ?(・_・;


えっと、ほんとはわすれ、、、


さあさあ!気を取り直してやっていきましょう!





11/6(日)

この日は下痢の大ピークでした😭

30分に一回のペースでトイレに🚽

夜中ももちろん寝れるわけもなく

下痢やのにパパがお昼にグラタン作るから

ママが夜にスパイス強めのガパオライスなんか作るから、、(笑)

そりゃそうなる


そんなママらは鳥取でデートσ(^_^;)

お土産にのんが果物で1番好きな梨をもらいました🍐


友達にもおすそわけ🤍




まだおなか治らない。







11/7(月)

この日は学校とバイトでした

下痢なのにバイト絶対行ったあかんよなーと思いながらもそういや新メニューで季節のフルーツケーキの中身が梨になっていたような、、、🤔





食べたい!!!!!!




おいしい!!!!!

やっぱり梨が1番美味しい!🍐

梨食べたい!!!!!!!







11/8(火)

この日はなんか月がすごい日でしたよね!

400何年ぶりかに見れたのだとか


まあスマホでは限界があるよね、、

でもほんまに綺麗やった!🌙

家族と一緒に見たけど彼氏さんの隣で見たかったーーー!!

また綺麗な月が見れますように










11/9(水)

この日は特になにもしてない!

学校だけ行ってひたすらゴロゴロ!

そして食欲の秋!食欲が旺盛すぎる、、

夏にせっかく痩せたものも秋で戻るのよねいつもかなしい😭










11/10(木)

この日はお寿司食べに行った!

けど写真撮るの忘れた💦

ぶりしゃぶ握りみたいなのが美味しすぎてとろけた!以上!









11/11(金)

この日は友達がちょっと早めの誕生日お祝いをしてくれました!!!

幸せすぎた〜〜〜🤍

まずはお昼から!


じゅくじゅくのハンバーグ🤤

ハンバーグって、なんでこんな美味しいん!

米がすすむすすむ🍚🥢


ほんでスタバ!


新作のイチゴのん美味しすぎ!

めちゃ甘やった!🍓






ケーキかわいすぎ!!!!

幸せの顔😂

近いんよ(笑)


そんで気づいた人もおるかも




1112




、、、 うん




日にち間違えてるっ!!!(笑)



でも気持ちが嬉しすぎる

ありがとう🥰🥰🥰




そんでそんで!

夜ご飯はフレンチ居酒屋に連れてってくれてご馳走してくれたどこまで良い子なの(><)




おでんのだいこん!


おでんの牛リブ!


牛フィレステーキ!


なんかお好み焼きみたいなの!


トリュフの茶碗蒸し!



もうもうもう全部絶品すぎて、、

ほっぺた7回ぐらい落ちた🤤



幸せすぎましたほんまにありがとう☺️







11/12(土)

この日は朝早くから起きて淡路島にあるイングランドの丘に行ってきました!🐨

お昼には石窯で焼かれたピザを丸々一枚ペロリっと😋


めちゃめちゃ幸せそう😂

贅沢なピザ一枚美味しかったです🍕




今はコスモスの時期でした!

コスモスきれいやった〜



なんかどこでもドアもあった!

メガネかけてたからリアルのびた?



この日暑かった🥵

やのにダウンベストなんか着て(笑)


彼女目線???



になってるんかな?









今週は下痢に苦しまれて始まったけど

幸せな1週間でした〜😭🤍




来週はもっと楽しみ😆