さあさあ今週もやって参りましたのんたんの1週間👏🏻


今週はどんな1週間だったのでしょうか

さっそく見ていきましょう✊🏻





10/23(日)

この日はいとこが泊まりに来ました♪

大阪観光をしたいらしくてたくさん観光しました

よく行くことがあっても観光っぽいことはしたことなかったからのんも新鮮でとっても楽しかったです((o(^∇^)o))


6歳歳の離れたいとことプリクラを撮りました

いとこが小5の時のんが

「一緒にプリクラ撮ろっ!」って言ったらめちゃめちゃ嫌そうな顔で「嫌!」の一言で撃沈されたの思い出しただけで感慨深いですね〜😭



いとこの方が大人っぽくて焦りました、、(・・;)



カフェ巡りにずっと行きたかったみたいで念願のカフェ巡りに☕️


て言ってたのにのんが写真を撮ってもらってるという😂


これからもっと成長していくんでしょうね

嬉しいようで寂しいような、、

とっても楽しい1日でした(^^)






10/24(月)

この日は学校とバイトでした

昨日食べすぎたから今日はご飯食べないって約束したのに、、


えーとのんさん?

それは、、クレープですよね?

しかもアイスでブリュレされてるやつやん!!!

あーあ寒くなってきてお腹隠せるからって

だめでしょ!!!!


バイトでもちゃっかり貰って帰ってきてるやん


😂😂😂

太る一方ですね🫄






10/25(火)

この日は学校とバイトでした

気合い入れてこってことでこの日はポニーテールを久しぶりにしてみました

のんは絶賛髪の毛伸ばし中なんですけど

なんと!ポニーテールできるようになってました

うれしーー!

ずっとボブやったからやっとここまで伸びたかって感じがしました


公園もすっかり秋ですよ🍁

いいですね〜

秋がいちばん好きです


バイトではもちろん


貰って帰ってきてる(笑)





10/26(水)

この日は学校だけでした

お昼ご飯に昨日もらったメンチカツを😁




大きいでしょ!!

もうこれが美味しくって美味しくって

たまんないんですよ!

あー思い出しただけでよだれが🤤

こういう何もない日はひたすらごはんたべるのが幸せです






10/27(木)

この日も学校だけでした

なんか寒くなってきたしお腹出すことできなくなっちゃうよな〜と血迷った結果寒いのに珍しく肌見せコーデしちゃいました




友達にも彼氏さんにも結構好評でびっくり🫢

上のジャッケットは弟のです😆

髪の毛も染めちゃったりしちゃって






10/28(金)

この日は彼氏さんと居酒屋デートでした

5件ぐらい飲み歩いて10杯以上飲んだりして

でも二日酔いになることもなく

彼氏さんには酒ヤクザだと言われました🍶

居酒屋デートもっとしたいぐらいほんとに楽しかったです(^^)/


駄菓子食べ放題幸せ✨✨✨


たぶん失礼かましまくってたけど面白いと気に入っていただいたようでほんとに良かったです

優しくて寛大な彼氏さんです🥰

また呑みに行きましょうね🍺






10/29(土)

この日は友達とハロウィンパーティーしました

部屋を借りて可愛いドーナツ買って

誰かが一人暮らししたらこんな感じなんだろうねってたわいもない話をしながら楽しく過ごしました( ^∀^)v



コスプレする勇気はないのに

ツインテールをする勇気はある人

普通逆じゃない?(笑)

このまま電車乗りました🚃

たまにはね🤫








今週もすごく充実してて楽しかったな〜〜

のんたんの1週間はじめてから

毎日が楽しくなったし写真を撮ることがさらに増えました📷


来週も楽しみですね

ではばいちゃ〜( ^_^)/~~~