さあさあはじまりました「 のんたんの1週間 」2週目に突入です👏🏻👏🏻👏🏻



10/9(日)

この日は1日お休みだったのでロングスリーパーで有名なのんは15時間も寝ました(-_-)zzz

寝過ぎ^^;

雨だし外に出る気もしなくって、

たまにはこういう日も必要よね




10/10(月)祝

この日は家族dayでした

なんか有名らしいパスタ屋さんでお昼を食べたんですけどメニュー多すぎて、さらに全く想像つかない名前のものばかりで感覚で頼みました


クリームスペシャリゼとかそんな名前だったような🤔


海鮮系でクリームがホワイトソースで甘くてとにかく美味しかったです(^ ^)



夜はお友達とご飯に行きました

お寿司が大好物なのんに美味しそうに食べてくれるのが嬉しいからって高いのにご馳走してくれましたありがとう(;ω;)






10/11(火)

この日は学校とバイトの日でした〜

学校とバイトだけだとだらけてしまったりやる気が出ないこともあるから学校に行く時とバイトに行く時とで服を変えたりするのんですオシャレさんだよね(自分で言うことじゃない



学校には韓国の学生風?




バイトにはだいぶラフな感じ

またいっぱいものもらってる




10/12(水)

この日も学校とバイトでした

もちろんこの日も


プリンとおにぎり🤭


水曜日の「 親愛なる僕へ殺意を込めて 」

というドラマに絶賛どハマりしているのんでございます

ミステリー系のドラマってなんでこんなおもしろいの来週も楽しみ




10/13(木)

この日は幼馴染と久しぶりにご飯に行きました!

保育園のときからの幼馴染が20歳になってお酒を交わす歳になったことに涙

でもお互い大人にはなったけど根本的な部分は全然変わってなくて懐かしいね〜って

楽しかった〜😆


小さい時ののん😂




10/14(金)

この日も学校とバイトでした

バイトではちょっと怒られちゃって嫌な気持ちになったけど寝たら忘れるからこういう日は甘いの食べてすぐ寝よう




10/15(土)

わーーー!待ちに待った彼氏さんとの天王寺デート!🫶🏻

ほんっっとに楽しかった〜

あべのハルカスははじめて上までのぼりました

景色が綺麗で自分がちっぽけに感じた



あべのべあカプチーノというものすんごい可愛い飲み物を飲みました


かわいい!!!!!!!!

彼氏さんのすることもかわいい😍


時間があったから天王寺動物園にも行きました

彼氏さんはレッサーパンダがお好きだそう





トラさんにキュン🫰🏻


2時間とは思えないほど充実してました

ありがとう🥰🥰🥰





今週もとっても充実してたな〜

来週はどんなことがあるのでしょうか

楽しみですね

ではばいちゃ👋🏻