今日は2度目ましての彼氏さんとカラオケに行きました🎤✨
前回お会いした時にカラオケ好きという共通点が見つかって、今日の日が待ち遠しかったです🥹💖早めに実現して嬉しかった〜💭🤍彼氏さんの歌声も最高でした✨✨

そしてなんと、彼氏さんの好きな水樹奈々さんのライブ円盤を持ってきてくださり、鑑賞会をしました💙💙
私自身声優さんが大好きなんですが、奈々さんのライブ映像は初めてだったので圧倒されました、、
エンタメオタクの私は大興奮不可避で、超絶楽しんでしまいました😭💙これはファンになってしまう、、、
彼氏さんに奈々さんのことも色々教えて貰って最高に楽しかったです🥹一緒に観させてもらえてよかったなぁ〜✨✨本当にありがとうございました💙✨

今後の楽しい予定も沢山できて、彼氏さんのまた素敵な一面も見れて幸せでした🥰
また会える日が楽しみだなぁ💭💖