初めまして!この度レンタル彼女コイカノ東京さんでお世話になる事になりました、源(みなと)かなでと言います!

ここでは軽く自己紹介をさせていただきます☺️
22歳で普段はアパレルで接客業をしています!人と関わるお仕事が好きです🤝🏻

趣味はカラオケ、絵を描くこと、アニメを見ること、最近はセルフネイルにもハマっています💅✨

食べることも大好きなので好きな食べ物はたくさんあるのですが、麺類と甘いものが好きです🤤
最近ついに二郎系ラーメンにハマってしまいました、、もし美味しい所を知ってたら教えてください🍜✨

身長は164cmと、比較的高めです👧🏻
写真やポートレートも撮ってもらうのが好きなので、カメラが好きな彼氏さん、彼女さんともお会いできたら嬉しいなと思います📸❤️

横浜に長い間住んでいたので、横浜デートは任せてください(๑•̀ㅂ•́)و✧
美味しいものを食べたり、カフェ巡りをしたり、楽しいところ、景色が綺麗な場所、色んな場所へお出かけしたいです✨

どうぞよろしくお願いします(*^^*)