ブログをご覧いただきありがとうございます!

コイカノ東京の望月ほたる(もちづきほたる)です🐰


今日は北海道からの彼氏さんと2回目のデートに行ってきました🥰


場所は品川水族館🐬

正式名称は品川アクアパークだったの忘れてました💦


何年ぶりの水族館、それも初めての場所だったのでわくわくでした😍


初めは天気悪くて風も強く吹いていてどうなるかと思ったけど昼頃には晴れていたので彼氏さんの晴れ男パワーが✨


水族館入るとチームラボみたいに館内がプロジェクションマッピングみたいにキラキラしてました🌟



それに照らされて魚たちもキラキラしていました🐟


岩の間にピッタリくっつくお魚


海の生き物にはあまり詳しくなくて…

でも彼氏さんがかなり詳しくで細かく教えてくれました🤲

私も知識アップ!


輝くクラゲ


かなりどこも光を大切にしているようで神秘的な世界観でした🌊


時間的にバタバタしていたので残念ながらイルカショーは断念しました😭

でも私の持ってきたシャチうさぎとパシャリ


イルカがいなくなったシャチ🐰


カワウソやアザラシ、ペンギンも見れて可愛すぎました👼💕


ちゃんと水族館のアイドルにもお写真撮れたので📸


水族館のアイドル


水族館の雰囲気に癒されつつ、のんびり楽しめました💙



その後はランチに行きました😋🍴💛

いくつか店舗はあるらしいのですが私は初めて聞いたカフェに行きました!


ガパオライスがおすすめだったので注文しました!日本人好みに合わせたエスニック感で食べやすかったです!


フレンチトーストは外サックサク、中もちでしっとり美味しかったです🤤💓


今度は1人でゆっくり行きたいと思います🥺





写真もたくさん取れて時間があっという間でした😭✨


「明るくて楽しくてほたるちゃん接しやすくて話しやすい」って言って下さり私の方こそいつもありがとうでいっぱいです🥰


いつもありがとうございます💗

お土産の北海道うさぎは大事に飾ります🐰