!!夏!!
昨日は
初めての彼氏さんと

🐟京都水族館🐟
💡二条城ライトアップ💡
🍚夜ご飯🍚

と京都満喫の旅に
お供させてもらいました🐣
あっつーいけど台風の影響もあって
少し風もあり夕方は
今時でいうチル?笑
チルな時間を過ごさせてもらいました!!

水族館では、クラゲをたくさん見たけど
オオサンショウオのインパクトが強かった。
水族館限定のジュース美味しかった!
二条城ライトアップは昔から行って
見たかったからすっごく
嬉しかった!
ヨーヨー釣ったりおみくじしたり
私の方がいっぱい楽しんだ!!
タクシーで移動させてもらって
夜ご飯も一緒に食べて。。
最後はぶっちゃけトークできて
本当に素で会話できて
すごく楽しかった!!
おしゃれでスタイルもよく…
GAPでした…笑笑

お仕事大変だけど
頑張ってくださいね🖐️🖐️
また、お会いできると
嬉しい🙋
つぎは2人で写真撮ろう!


​アザラシのお尻🦭


​ライトアップ


家でも撮ってみた